CLOSE

ご宿泊プランのご予約

ご宿泊日

泊数

人数

お電話でのご予約・お問い合せTEL.078-271-3711
お部屋イメージ

レストランのご予約

ご予約

【宿泊】宿泊者のみが味わえる特別ディナー付き1泊2食“兵庫・春グルメの旅”

【宿泊】宿泊者のみが味わえる特別ディナー付き1泊2食“兵庫・春グルメの旅”

まだまだ寒い日が続きますが、陽射しは日に日に柔らかく、春の予感を感じさせてくれます。

気候も良くなり、神戸散策も楽しめる季節。

美味しいものを求める旅はいかがでしょうか?

 

兵庫県は豊かな海と山に囲まれた、食材豊かな土地です。

神戸北野ホテルでは、地元の生産者と情報交換しながらその時期一番美味しい食材を仕入れ、サイエンスに基づいた最新のフランス料理を提供しています。

冬の間にパワーを蓄えた春野菜を始め、春から初夏にかけて色鮮やかになる明石の天然桜鯛、兵庫県産の完熟いちごなど、春ならではの味と、神戸を旅するなら絶対に外せない神戸ビーフ。

それらをひとつのコースに全て盛り込んだ、宿泊者限定の特別ディナーをご用意します。

 


もちろん翌朝にはフレンチの巨匠から贈られた「世界一の朝食」で、至福のひとときを。

 

1泊2食付き宿泊プラン“兵庫・春グルメの旅”

期間:3月1日(金)~5月31日(金)


 

ただいま予約受付中です

“兵庫・春グルメ”プランの詳細はこちら⇒http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/restaurant/plan/plan7.html

 

オーベルジュに滞在する醍醐味は、まず「食事を楽しむ」こと。

それ以外の時間はなるべく、ゆったりとリラックスして過ごすこと。

 

ディナーの余韻に浸りながら上質なベッドに身をゆだね、豊かな時間に包まれ迎えた朝に待つ食事。

これらひとつひとつの歓びを重ねる一連の流れが、かつて味わったことのない食べる感動を生み出すのです。

“食べることを目的に滞在する”オーベルジュならではの体験。
この時期、この場所でしか味わえない美食体験を旅の記憶として残しませんか?

 

<ご予約・お問い合わせ>

TEL:078-271-3711

オンライン予約はこちら

  • 2019.02.26

最新記事一覧

カテゴリ一覧

月間アーカイブ

「宿泊」関連記事一覧

トップトピックス宿泊【宿泊】宿泊者のみが味わえる特別ディナー付き1泊2食“兵庫・春グルメの旅”

PAGE TOP